[Mew-Win32 00144] Re: To field limit.

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち@ねっとらぴゅたの住人、です。

>>> In article <19980129173555M.tabe at example.com>,
>>>    Takaaki Abe <tabe at example.com> writes:

  tabe> xxx at example.com,
  tabe> yyy at example.com,
  tabe> zzz at example.com
  tabe> の様に複数行に分ける書き方のどちらでも送信できていたのですが、

これは、実際は2行目以降の各行がインデントされているんですよね?
#半分ちゃちゃです。気にしないでください。 ^^;

  tabe> To:のフィールドのバッファというか。IMに引き渡せるサイズに制限とかが
  tabe> あるのでしょうか?
  tabe> #そんな話は聞いたことがないんですが(^^;

私も聞いたことないです…。
IM-76って、最新の正式版ですよね。
#最新とはいえ、私にはあまりにも過去なので、記憶があいまい…。 ^^;

  tabe> 使っているバージョンですが、IMはVersion 76、MewはVersion 1.92.4
  tabe> どちらもバイナリ配布されたものをそのまま利用しています。

IMのバージョンを上げてみてはいかがでしょう?
#その際は、IMだけ上げちゃったりすると、悲しいことになるかもしれないの
#で、一緒にMewのバージョンも上げてください。

でわでわ
--
yamagus at example.com / 山口 修平
  yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人