[Mew-Win32 00150] Re: How to MsgDB(Re: I can't get new mails)

Hajime Kawano gen at example.com

川野です。

> gen> ということは他に何かしらのpackageは不要という事ですね?
>
> そうです。すでにPerlにpackageが組み込まれています。
>
> gen> 試してみます。
>
> Win-NTですよね。動いたら教えて下さい。m(__)m

試したみました。
が、うまく動いてくれません。

「mew-win32 00139」にて教えていただいた通りにやってみました。
環境は、WinNT4.0WSで、Perl は ftp.mew.org から入手しました。
IM の Version は IM-84 です。

im/Config は以下のように設定しました。
## Message-ID database
MsgDBFile=msgiddb		# location (relative to ~/.im/)
MsgDBType=SDBM			# type of database (DB, NDBM, SDBM)

はじめてなので、imhist --add=+ としました。
すると以下のエラーが出力されて終了します。(一部伏せてあります)

sdbm store returned -1, errno 22, key "199703100239.LAA07462 at example.com" at C:\Perl\lib/IM/History.pm line 191.

このメッセージだけで原因が分かりますでしょうか?
--
かわの@おき