[Mew-Win32 00640] Re: b37

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

From: Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com>
Subject: [Mew-Win32 00639] Re: b37
Date: Mon, 1 Jun 1998 19:19:48 +0900

北口@奈良先端大 です。

> ただし、添付に反対という意味ではないのですが、
> コイツは「Mew開発者の本来のポリシーから外れたことをしてる」もの
> なので、「それでも使いたい」という個人の意思をもって使っていただく
> ほうがいいかなぁということ。あと、いっしょにインストールされると、
> Mewのオリジナルパッケージの一部と思われかねないので、どこかで明示
> したいな。ってなくらいですかね。

そうですね。readme.txt に表記しておくのと、「こいつは contrib だよ」
などとインストール時に表示するようにしておきます。

まぁ、勝手にインストールされても、

  自分で ~/.emacs に設定しないと使えない
    --> .el を読まないとわからない
         --> ポリシーから反していると書いてある

ので、それほど問題ないでしょうね。

--==| Shuichi Kitaguchi : shuuic-k at example.com |