[Mew-Win32 00643] Re: Can't Install im76w3.zip.

Satoshi Sugihara sugihara at example.com

杉原です。現在、簡単インストールパッケージを製作しています。が、エラー
の原因となりそうな変更をいろいろ加えた上で im.exe として、別段エラーは
起きないので、的外れなフォローしかできないかと思いますが、、、

> C:\usr\local\bin 以下に perl や tcsh 等を入れており恐らく普

ええと、、 perl はもちろん、北口さんがビルドした物をお使いですよね?

tcsh が入れてあるなら、 bash もありませんか? bash ./configure などを
実行すれば、手掛かりが得られるかもしれません(確証は無いのですが)

もし青学が外部からの FTP の put が受けられるなら、この機会に私が製作途
中の「簡単インストールパッケージ」の実験台になっていただくのも一案かも
しれません。 (^^;  13MB 弱あります。 希望される場合は私までメール下さい。