[Mew-Win32 00316] Re: C-uZ

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち@ねっとらぴゅたの住人、です。

>>> In article <u4t1mnww1.fsf at example.com>,
>>>    Miyashita Hisashi(宮下 尚:HIMI) <himi at example.com> writes:

  himi> LISPはある面から見るとシンボル操作言語です。シンボルは同じObarrayに入っ
  himi> ているものなら一意性が保証されます。名前はある意味では仮に名づけられて
  himi> いるもので、(symbol-name)はシンボルそのものではありません。そういう現
  himi> 実の実体を持たないものに対して、現実の世界から手を伸ばすために(intern)
  himi> が存在すると考えるとわかりやすいと思います。

どうやら、現状の私には手におえそうにないです…。 ;_;
LISPに対する知識が絶対的に足りていません。
せっかく説明してくださったのに、すみません。 > himiさん

でわでわ
--
yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人
  yamagus at example.com / 山口 修平