[Mew-Win32 00340] Re: mew-folder-list (Re: C-uZ)

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち@ねっとらぴゅたの住人、です。

  Shirai> 00osesの問題がWin95のtouchを除いて全部解決ではないですか!!
  Shirai> これは、マージしましょう。(と私が言ってどうする)

  山口> 私はmew-use-folders-file-pをtにしたことがない(^^;)ので、どなたかtの状
  山口> 態で試してみてくれるとうれしいです。

  Shirai> 私の環境はすべて、"t"です。
  Shirai> 起動時に、~/Mail/.foldersを読めていないというか、ファイルの内容
  Shirai> が設定されませんでした。mew-folder-listが最初かな?

あの部分、昼休み中の3分間クッキングだったので、mew-folder-listを埋め込
む以外には、ロクにコード追ってなかったです。
やっぱり心配的中でしたね。 ^^;
どうもです。 :-)

  Shirai> # ちょっと、追ってみますが、その前に仕事なんですよ ^^;;;
  Shirai> ## ほんのちょっとの現実逃避終了 ;_;

すみませんです。 ^^;
家に帰ったらきちんと修正します。

  Shirai> しかし、
  Shirai> C-uZは速くなりました。(また、人間ストップウォッチですが)
  Shirai> UNIX 7sec → 4sec!!
  Shirai> Meadow 15sec → 4sec!!
  Shirai> Mule for Win32 15sec → 9sec!!
  Shirai> です。UNIXでここまで速くなるとは思いませんでした。

私の家の環境では、FreeBSD上にため込んだメール(tar + gzで50MB)をWin95上
にコピーして試したところ、Mule for Win32で197sec -> 19secでした。 :-)

  Shirai> ## しかし、シンボリックなフォルダって、これを読むまで考えもつかなかっ
  Shirai> ## た。

#file-attributesとfile-directory-pで2度もアクセスするのはもったいないっ
#て思ってfile-attributesに統一させたんですけど、doc-stringを読むと心配
#になって…。

でわでわ
--
yamagus at example.com / 山口 修平