[Mew-Win32 00387] Re: New mew-caesar.el Beta.2

Hideyuki SHIRAI Shirai at example.com

白井です。

### ありゃ、山口さんもだ。

From: "YAMAGUCHI, Shuhei" <yamagus at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 00386] Re: New mew-caesar.el Beta.2
Date: Fri, 6 Mar 1998 12:46:29 +0900

山口> #C-c C-l で読めるので、あまり気にしてなかったんですけど…。 ^^;
山口> Mew-Win32ではひとつも見当たりませんが、Mule-Win32では、X-Seqno:が5852
山口> 以降のものが化けます。
山口> どうもX-Pgp-Sig:に関連はしているようですが、どっちのMLでも、設定は同じ
山口> なんですよね? > 白井さん

おんなじなんですけど ^^;;;
Mew-Win32の方がメールの数は多いですし。

そういえば、X-PGP-SIGの最新版に変えてないので変えてみます。

# 確か、Mewのbetaを追って何か変更になっているらしいです。
## ちょっとだけ古いのを使ってました。m(__)m

山口> X-PGP-Sig: 2.6.3i From,To,X-PGP-Fingerprint,X-PGP-Public-Key
山口> 	iQCVAwUBNP4EUeI6XNauV4ThAQFAwAP7BwXZiLAYGeHe10nCiJVmhVrfsLtDLLmY
山口> 	0fpFPNgvrQFK93ZykUzMLUxl77LZOceiiF+MDyDRglKCGGYM4xbGYO8X6+WqJG3O
山口> 	Ggtvc6PB+KK90mUE4UGnAQhzBuBKUKOCxm6yS6jUa7QqT7HCH/DPLPePLGzwZDa9
山口> 	Gm1WxQczq6U=
山口> 	=8R73

[...]
山口>
山口> 見ての通り、X-Pgp-Sig:の行は存在していますが、分割されちゃっているよう
山口> です。

あれれ、やっちゃてマスねぇ。^^

山口> ちなみに、Mule-Win32では、小関さんのX-Seqno: 6101も同様の症状なのです
山口> が、X-Pgp-Sig:が付いているのはこのメールだけのようです。
山口> 何かご存じありません? > 小関さん

同じく何かご存知ありませんか? > こせきさ〜〜〜ん