[Mew-Win32 00417] Re: オフラインでの使い方教えて下さい。

Mitsuru FURUI mfurui at example.com

古井@大阪です。

From: Hideyuki SHIRAI <Shirai at example.com>
> # 松下電工さんですよね?
> # mew.co.jpってドメイン、結構うらやましいです。

 私は害虫…じゃなくて外注です。
# もう外注生活は嫌だナァ。ちなみにフリーです。
# また就社しようか…。

> 特にまとまった文章はなかったと思いますので、私の設定をつらつらと
> 書きます。

 昨日は家にPerlとか持って帰るのを忘れたのでまだ出来てません。
 「たったそれだけでイイの?」という感じですね。
 今日試してみます。
---
Mitsuru FURUI(mailto:mfurui at example.com)
from Matushita Electric Works,Ltd(Sencing&Communication Technology R&D)
古井 充(ふるい みつる)
松下電工株式会社 情報・検知技術開発研究所 信号処理研究室