[Mew-Win32 00432] Re: mew-gnus (Re: delete temporarily directory)

Hideyuki SHIRAI Shirai at example.com

白井です。

From: "YAMAGUCHI, Shuhei" <yamagus at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 00431] Re: mew-gnus (Re: delete temporarily directory)
Date: Thu, 12 Mar 1998 15:29:52 +0900

山口>   Shirai> # Canna for Win95にしようと思っていたけど、あんまりβの期間が長
山口>   Shirai> # いのと、βでもお金を払わなきゃいけない :-P のでWnn95にしました。
山口>
山口> うーむ、いまだにβだったのですか…。
山口> #日の目を見ずに Canna for Win98 になりそうですね。 ^^;

いや、もうβは外れてます。(誤解を招く書き方だった)
私が欲しかったときがβだったのです。(で、βにお金払えと)

山口>   Shirai> Cannaと同じでローマ字変換テーブルを書けばいいと気付きました。
山口>   Shirai> が、"@@"→"@"を環境ツールのローマ字のところに書いてもダメでした。
山口>
山口> 家のWnn95で試しましたが、私も挫折しました。
山口> rk配下を書き換えても同じでした。
山口> #ツールで定義した場合も結局はこのファイルを書き換えるので、当然か…。
山口>
山口> そのかわり、気になるレジストリを発見しました。
山口> \HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Omronsoft\Windows\CurrentVersion\
山口> Wnn95\INI\HenkanEnv\Server
山口> (長いので途中折り返し)
山口> です。使えない可能性も高いですけど、とても気になります。

後でみてみます。

# それ以前にWnn4/6で"@@"→"@"って出来るのかどうか?
# 使ったことが無いのでわからない。
## Wnn4/6でダメなら、Wnn95はもっとダメでしょうからね。

山口>   Shirai> ### 後藤さんのも寄生虫モードに改造できるかな?
山口>
山口> 寄生虫に名前をつけてなかったから、次の名前に困りますね。 ^^;
山口> #今までのは「稲田堤A型」とでもしときましょう。 ^^;;;

了解。これからそう呼びます。^^