[Mew-Win32 00433] Re: mew-gnus (Re: delete temporarily directory)

Hideyuki SHIRAI Shirai at example.com

白井です。

From: 小関 吉則(KOSEKI Yoshinori) <kose at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 00430] Re: mew-gnus (Re: delete temporarily directory)
Date: Thu, 12 Mar 1998 15:21:46 +0900

小関> 白井> spoolに持って来たのぐらいはmewでもかまわないのですけどね。
小関> 白井> # expireできればなぁ……
小関> 白井> ## よし、今週末はgnspool+Mewでnewsを読もう!! (ほとんど意地)
小関>
小関> 未読/既読の管理をどうするか、も問題で、WinVN, Gnus等の標準
小関> フォーマット
小関> ~/.newsrc
小関> fj.editor.emacs: 1-100,105,107-1198
小関>
小関> をMewから書き出しできれば gnspool で expire はできます。
小関>
小関> ここではexpireは、『expire期間の過ぎたものを消去する』ではな
小関> く『読んだ物を消す』の意味で使っています。

私もそういう意味でした。
~/.newsrcとKILL-FILEの対応は是非とも欲しいところです。

# 考えてみようかなぁ、とも思うのだけど、ちょっと私のレベルじゃ難
# しそうだなぁ。;_;

小関> あっ、
小関> 白井> 昔のmew-diredみたいな*group buffer*が欲しいところです。
小関> これをずっと探していたのですけど、contribのような形だったの
小関> でしたっけ? Mewの正式サポートでしたっけ? そういう機能の存在
小関> は知っていましたが見た事がないのですよ。

今のバージョンでは使えません。(1.7xまでだったかな?)
ちなみに、
http://www.airlab.cs.ritsumei.ac.jp/~taka/Japanese/Products/
にあります。

# 作者の森山さんはelisp-MLにもいらっしゃいますよ > 小関さん
## どなたかたが『あっ!! mew-diredの作者さんだ』と驚いていた記憶
## があります。

--
白井秀行 (Hideyuki SHIRAI)