[Mew-Win32 00447] Re: emacs-lisp for dial-UP

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

  Shirai> gnus-offlineってこういうことをするものだったのですか。
  Shirai>
  Shirai> # 私には関係ないものなんだろうなぁと思っていたので、実は、
  Shirai> # gnus-offlineがどんなものかよく知らなかった。

私も家ではNewsを読まないので、実は良く知らないです。 ^^;

#やっぱり接続/切断だけじゃなく、接続状態も管理できるといいなぁ…。
#c-sigみたいにくるくる選んで接続できて、接続リストバッファみたいなのも
#あって、そこで接続状態を管理しながらdiredのような感じで操作できるとか。
#で、接続時と切断時はhookが走って、変数の設定ができる。
##なんだかとんでもない要求…。 ^^;;;

P.S.
Omron Softさんの名誉のために。
NT4.0 + Wnn95でスタイルが作成できなかったのは、私のマシン固有の問題の
ようです。
NTの再インストール後は、問題なくスタイルが作成できています。 :-)

でわでわ
--
yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人
  yamagus at example.com / 山口 修平