[Mew-Win32 00451] About Flushing Queues

MIYAZAKI Kouichi miyazaki at example.com

はじめまして。宮崎と申します。

mew のキューに関して質問させていただきます。

~/.im/Config で
JustQueuing=yes
QueueDir=+outbox
のように設定することで C-c C-c を実行したあと
すぐに送信せず、~/Mail/outbox にメールを溜めて
後でプロバイダに繋いでから送信するようにしています。

送信方法としては、MS-DOSプロンプトで
c:\im-76> perl imput -q
などとすると送信できるんですが、これを mew 上で
できないのでしょうか?

Mew on Win32 Project の HP に
> ~/.emacs に
> (setq mew-auto-flush-queue t)
> と書いておくと、メッセージ受信時にキューに溜っている
> メッセージを送信するようになります。
とありますが、うまくゆきません。

よろしくご教授ください。
ちなみに Mew のバージョンは 1.92.4 です。

宮崎浩一 (MIYAZAKI Kouichi)
E-mail: miyazaki at example.com (Private)
  mr970391 at example.com (Official)