[Mew-Win32 00461] Re: makeing patch and Makefile

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

白井> 1.93bの追っかけは基本的にまずUNIXで受けてますが、Meadow & Mule for
白井> Win32の方は、北口さんの『mew.exe+mew.ini』で十分だと思うのですが?

あぅ、そうですそうです。たぶんそうです。

白井> 新しいβが出ると、なんだかんだで5箇所 ^^; のMewのバージョンアッ
白井> プをその日のうちに完了しますが、mew.exeで特に問題ないですよ。
白井> そのうち、Meadowひとつ、Mule for Win32ふたつです。

私はずぼらなので、自分でどこを修正したかわかんなくなるので自
動でパッチを作成したかったのです。
;; OSでの切り替え部分は余計だったのです。^^;;)

白井> そう言えば、確か小関さんは、mew.exeを使っていなかったような記憶
白井> があるのですが……

......すみません。 MEW193B*.ZIP は手元にあるのですが使った事
がないのです。
--
こせき@ 使ってみて出直します...