[Mew-Win32 00504] Re: Question about dial-up connection

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち%現実逃避は大事であることに気づきました、です。 ^^;

  Shirai> % ras.exe -d <num>
  Shirai>
  Shirai> の<num>って、いっつも『0』でいいのでしょうか?
  Shirai> まったく、Win95/NTのことを理解していないのですが、もしかすると何
  Shirai> 箇所も同時にダイアルアップできるとか?

私の家のマシンの場合、普段使う番号と予備回線用の番号の2つがダイアルアッ
プネットワークとして登録してあります。
そういう設定の場合、0と1でどちらを使うか指定できます。
#同時に複数というのは、API的には可能なようです。
#RAS.EXEに関しては、ソースを追う暇まではないのでわかりません。 ^^;

  Shirai> 通称: コンソールから電話をかける素晴らしいソフト
  Shirai> 正式名称: 北口ダイアルアップスーパスペシャル
  Shirai> 略称: KDSS
  Shirai> ファイル名: wm32-ppp.exe は?
  Shirai>
  Shirai> ### ひねりが全くたらない。頭が硬くなって来たなぁ。

す、すごい、全部バラバラですね。 ^^;

でわでわ
--
yamagus at example.com / 山口 修平
  yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人