[Mew-Win32 00513] Re: can not compile ras.c on Win95

Hideyuki SHIRAI Shirai at example.com

白井です。

From: Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 00512] Re: can not compile ras.c on Win95
Date: Thu, 26 Mar 1998 17:26:12 +0900

後藤> >>>>> From: Hideyuki SHIRAI <Shirai at example.com>
後藤> > では、上記の私の環境での、clのエラーをつけておきます。
後藤> > 1回目修正、2回目ギブアップと2回にわたって挑戦しました。
後藤> > (clでいいんですよねぇ)
後藤>
後藤> Yes, でも rasapi.lib を忘れずに。
後藤> なので、cl ras.c rasapi32.lib ですね

コメントアウトしたものを、rasapi32.lib 付きでコンパイルできました。^^

# Win95+VC4.0です。
# 動くかどうかはみていませんが……

後藤> RASCS_SubEntryConnected と RASCS_SubEntryDisconnected は、
後藤> 私の手元の VC++4.2のras.hには、Win95でもWinNTでも使えるような
後藤> 定義(enum)がされているようですので、VC 4.0 と 4.2のバージョンの
後藤> 違いによるもので、NT/95の違いのせいではないのだろうと思います。
後藤>
後藤> VC4.0のras.hを覗いてみてくれませんか?

覗いていましたが、影も形もありません。;_;

% cd include
% grep -in rascs_sub *
でもだめでした。

# 最悪、毎回友達にコンパイルしてもらいます(させます、ともいう)。