[Mew-Win32 00611] all delete in +trash folder

Masahiro Yamada yamada at example.com

こんにちは、山田です。

`d' -> `x' で、削除したいメールが
+trash に溜められますよね。
その後、+trash に移動し、
溜ったメールを一気に削除する方法ってあるのでしょうか?
いわゆる「mark delete all」みたいなニュアンスです。
今は、面倒でも一個ずつ`D'マークをつけて
削除(`d'->`x')しています。

このような質問をしたのは、
最近、会社で1日当り大量のメールを受け取り、
中には、関係ないメールも多いので、
仕事が終ると、+trash には100件近く溜っている状態なんです。
これを、「きれいさっぱり簡単に削除」して帰宅したいのです。 (^^;;

宣しくお願いします。

# Mew 終了 (`Q') --->
   mini-buffer : all delete in +trash (y or n) ? --->
   y なら削除、n なら keep

   のような機能があればもっとうれしいなあ。。< 俺だけ?