[Mew-Win32 00624] Re: (b35) Not decode header on meadow-1.00

Hideyuki SHIRAI Shirai at example.com

白井です。

From: Kenichi Niioka <ken at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 00623] (b35) Not decode header on meadow-1.00
Date: Wed, 27 May 1998 22:04:12 +0900

新岡> mew-1.93b35 and im-92 on meadow-1.00 (Windows95) です。
新岡> # このメールは、semi-gnus からです。
新岡> b35 では、「マーク」-> `mo' -> `refile' が大変はやくなりました。
新岡> ありがとうございます。

これは、うれしい変更でした。\(^^)/

新岡> b35 で、message モードでヘダーがデコードされなくなりました。
新岡> summary モードでは問題がないようです。

b35って短命だったので、ちょっとしか使っていないのですが……

# 家にいたもので、"imget" 2回分ぐらいかな?

新岡> たとえば、
新岡>
新岡>   Subject: テスト
新岡>   To: ken at example.com
新岡>   From: ken at example.com
新岡>
新岡> message モードでは、以下のように表示されます。
新岡>
新岡>  Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJUYlOSVIGyhC?=
新岡>  From: ken at example.com
新岡>  To: ken at example.com

これは経験しなかった(ような気がします)。

新岡> マルチパートメッセージも解析してくれません。

はずしているかもしれませんが……

わたしは、後藤さんの "mew-fake-cdp.el" をロードしていたらマルチ
パートの解析をしてくれませんでした。外せばOKでした。

# 本体の体質が変わると、寄生虫は生きていけないので悲しいです。;_;

だけど、前者の問題もあるようですし、違う問題かなぁ。

新岡> イントーラでインストールしようとすると、`Perl がないよ' と
新岡> 言われてしまうので、Cygwin32 Beta 19 で make しました。

Mewでつかうなら、北口さんビルドのperlを持って来た方がなにかと幸
せかもしれません。レジストリとか書くのでしたよね? たしか。

--
白井秀行 (Hideyuki SHIRAI)