[Mew-Win32 01005] Re: Mew for win95でのアドレス等の補完

Masahiro EGUCHI egu at example.com

以下の文章は「 Re: Mew for win95でのアドレス等の補完 」で
Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com> さんが書かれたものです :

江口です。
こんにちは。ありがとうございます。

> egu> 追加で申し訳ないですが、
> egu> 'g' でフォルダを移動したとき、自動的に新しいものがあれば、
> egu> Range (update):
> egu> と聞いてくるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。
>
> Win95 の話ですか? 北口さんのご尽力により、とあるβバージョンから
> 出来るようになっています。どのバージョンかはすっかり忘れてしまっ
> たので、今なら、mew 1.93 release に変えられるのが正解でしょう。
> IM も忘れずに Update してください。

Win95です。今事情によりUnixからmew-dist,mew-win32を書いています。家の
環境は、mew1.93+im100です。

> ## 危うく、かずさんにダイレクトメールを出してしまうところでした。^^;;;

すいません。

それでは、しつれいいたします。

| 江口 尚裕 (Masahiro Eguchi) 牡25   |    ΛΛ   |           |
| 父: Northern dancer 母: Flaming page  | ミ/|^^|.oO|       |
| EMail: egu at example.com with PostPet|ミ/ (‥)   |            |