[Mew-Win32 01016] Re: mew-fake-cdpでfilename="日本語.XLS"が落ちない

Takeshi Sawamura sawamura at example.com

澤村です。

白井さん、ありがとうございます。
パッチあててみましたが、gootです。

> 生 JIS で filename が書いてあるのですね。私もいつからか読めないなぁ
> と思っていたのですが、気にしていませんでした。^^;
> どうやら、mew-syntax-get-member() が ESC を落とした値を返すように
> なってしまったのですね。(知らなかった)
>
> おもいっきり ad hoc + 無理やりですが、対応すると以下のパッチのよう
> になります。
確かに、アドホックですが、目的は達成できました。
まあ、日本語でファイルが落ちても、送信は出来ないので、
そのファイルを返事に入れる場合は、
日本語.XLS -> nihongo.XLS
とせざるをえないですが。。。

#Mewの設計者の意図に反して
#Mewでむりやり生JISのファイル名を使う様にするよりは、
#「ローマ字なんかにするな」と周り(上司?)からに文句を言われる方が
#精神的に落ち着きます。。。^_^
---
Takeshi Sawamura