[Mew-Win32 01040] Re: 分割されて送られてきた添付ファイルの展開について

Kentaro OGAWA kentaro at example.com

おがわです。こんばんは、

From: Kenichi Niioka (新岡賢一) <niioka at example.com>
Subject: [Mew-Win32 01037] Re: 分割されて送られてきた添付ファイルの展開について
Date: Sat, 21 Nov 1998 01:25:13 +0900

> Summary モードで該当のメールに @ マークをつけて J を押すと分割メー
> ルをまとめてくれます。
> s か g を押してバッファをアップデートする必要があるようです。
> MsgDBFile を定義しておくと J を押すだけで良いようなのですが、わた
> しには理解できておりません。

上記の方法で無事解決をしました。ありがとうございます。
一時はどうしようかと思っておりました。
sを押して添付ファイルを分割順に並べればいいのですね。
いまいち操作している感じがしなくて、何度か上記の処理を行ったら
同じ記事が何通もできてしまっていました。

> 詳細は、
>
>   http://www.mew.org/search/index-j.html
>
> で、partial をキーワードにして検索して下さい。

これをもとにMsgDBFile関連の過去の記事を読んでみましたが、
Dialupでつないでいるせいか、じっくり読むことができなくて
いまいちどうすればよいのかわかりませんでした。

とりあえず所定の動作ができたので、これでいいことにします。

ありがとうございました。

では、

おがわ けんたろう (kentaro at example.com)