[Mew-Win32 01059] Dialup すると異様に時間がかかる

JINUSHI Kotaro jinushi at example.com

こんにちは。
地主@SMOJです。

  とうとう、PCG-C1というモーバイルマシンを買って、念願の
Meadow1.00+im-100+mew-1.93(+Window98)という環境を構築いたしました。

  MUAもMewを使いたかったので、通常はoff-line-modeにして
ダイヤルアップで接続し、メールをサーバーからダウンロードして
使用しております。

  が、ここで問題が1つ。

  Modemが56flexでプロバイダも56flex対応なのですが、ダウンロードに
異様に時間がかかるのですが。新しいマシンにしてから過去2ヶ月と比較しても
3倍ほどの時間がかかっております(特に新しいMLに加入したとかはありません)。
これは「仕様」なのでしょうか?それとも私に何らかの誤りがあるのでしょうか。
また、時間を短縮させる方法があるのでしょうか。おれはそんなことはないよ、
という方教えていただければ幸いです。

以上

ソニーマーケティング株式会社  関西支社
インフォメーションテクノロジー関西営業所  地主  光太郎
Tel.06-543-0824,Fax.06-539-4619