[Mew-Win32 01317] Re: 日本語 pick pattern (Re: mew-win32-mvm-get fails with b21.)

Kyotaro HORIGUCHI kyota at example.com

堀口です.

 ここのところまじめなチェックをさぼってたのですが, 今確認したとこ
ろわたしのところでも Meadow で日本語 pick は空振りします.

 この原因は mew-cs-pick が 'euc-jp だったせでした.

 (setq mew-cs-pick 'sjis)

 で動くようになります.

At Wed, 07 Apr 1999 19:51:56 +0900, Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com> wrote in <19990407195156X.shirai at example.com>

 ということでどうでしょうか?

--