[Mew-Win32 01789] Re: pgpが死んでしまうようです

KIMURA Takayuki on Capricorn ( 木村隆之 ) takim at example.com

こんばんは。きむら@厚木です。
反応が遅くなってすみません。

From: abe at example.com
Subject: [Mew-Win32 01771] Re: pgpが死んでしまうようです
Date: Tue, 17 Aug 1999 10:59:10 +0900 (JST)

abe> Shuichi KITAGUCHI (北口修一) <kit at example.com> wrote...
abe> kit> もしかして、PGP 2.6.3i と同じで、
abe> kit>   ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/Win32/tool/random.c.patch
abe> kit> というようなことをしないといけない、でしょうか?
abe>
abe> bingo!
abe>
abe> とういわけでパッチを作りました。
abe> http://www.netlaputa.ne.jp/~kose/Software/compile/patch/PGP5.0i-cygwin32-fj.txt
abe> こちらも含んでます。
abe> とりあえずsignのみチェックしました。

う〜む、1年も前の情報だったんですね。
なぜ見つけられなかったのだろう...

で、添付していただいたパッチを当てたのですが、問題が2つありま
す。
1. pgpkがmake installでエラー
  まあこれは手でパッチしました(.exeをつける)。
2. pgpsがコマンドラインでも動かない
  パスフレーズの入力要求のところで端末のベル(^Gかな?)が鳴りつ
  づけて、^Cも^Dも効かない。cygwinを殺すしかないようです。

pgpeのほうはまだ試してません。pgpk -cはちゃんと動いているよう
に見えます。

なんかタコやってるんでしょうか...