[Mew-Win32 01795] Re: NTEmacs (Re: PwAgent.)

Satomi Suzuki pan at example.com

どうもお世話になっております

“kose” = 小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose at example.com> さん曰く

鈴木> P.S. これを教えて欲しいと密かに思っているのは私だけだろうか?(^^;)

kose> ;; NTEmacsでの TrueType font の設定ならすぐ答えられるんだけどな...:-)

kose> http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/index.html#NTEmacs_TTfont

kose> に書いてありますよね。(^-^)? ...でもやっぱり Meadow の方がお勧め。

^^; 4日も前に更新されていたのが気が付きませんでした。
毎日のように覗かせていただいているので Cache に殆ど全て残っているので(^^)v
Reload しないと更新されているのに気が付かないのが原因でした。

いつも貴重な情報ありがとうございます。(__)

kose> NTEmacs20.4 でも Mew は動くようになったんでしたっけ?

インストーラーを対応したって言っていましたよね
でも見捨てたって言っていたのでどうなんでしょうかね

最新の Meadow は嬉しいことに Mule4.1(葵) になっているみたいなので
挑戦するなら、やっぱり XEmacs かな(^^)

鈴木
mailto:pan at example.com