[Mew-Win32 02326] Re: オフラインでの使用について

SAITO Tetsuya ( さいとてつや ) saito at example.com

さいとです.

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-Win32 02325] Re: オフラインでの使用について
Date: Mon, 27 Dec 1999 09:46:05 +0900 (JST)

白井> だったのだけど、今の FAQ は
白井> http://www.mew.org/FAQ/FAQ03/index-j.html#3.4
白井> になっていますね。(気付かなかった)

のぉー,書きかけのまま出てってますね(^^;).ちなみに,PS版の方は以下の
ようになっています.Webの方は後ほど修正しておきます.

【質問】

サマリバッファでメイル一覧を表示するとき,スレッド表示にしたいのですが.

【答え】

配布パッケージのcontribディレクトリに含まれているmew-virtual-thread.el
を利用します.contrib/mew-virtual-thread.elをMewをインストールしたディ
レクトリと同じところにコピーし,必要ならバイトコンパイルをしてください.

次に$(HOME)/.emacsに以下の設定を追加してください.

(eval-after-load "mew" '(require 'mew-virtual-thread))

これでサマリバッファでスレッド表示が可能となります.スレッド表示のしか
たには以下の4通りの方法が用意されています.

・サマリバッファに復習マーク(*)が付いたメイルがなく,Tを入力した場合

  Virtual Thread Regexp: と尋ねてきます.ここでスレッド表示をしたいメ
  イルをマッチさせる正規表現を指定してください.

・サマリバッファに復習マーク(*)が付いたメイルがあり,Tを入力した場合

  マークが付いたメイルをスレッド表示します.

・リージョンを指定してC-u Tを入力した場合

  リージョン内にあるメイルをスレッド表示します.

・リージョンを指定せずにC-u Tを入力した場合

  現在の位置から最後までのメイルをスレッド表示します.

スレッド表示を行っているバッファでマークをつけて,再びTを押すと,元の
フォルダにそのマークが反映されます.

--
さいとてつや (saito at example.com)