[Mew-Win32 01210] Re: ppp接続で質問です。

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

From: Koichi Takayama <evi at example.com>
Subject: [Mew-Win32 01209] ppp接続で質問です。
Date: Mon, 22 Feb 1999 00:32:17 +0900 (JST)

北口です。

>  PPP接続で利用しているのですが、接続を待っている間に「i」押下で、
> 受信させると、エラーになってしまいます。

ちょっと状況が見えないので、どういう状況なのかもう少し詳しく書いて
いただけますでしょうか?

  o どうやって(何を使って)接続しているのか
  o どういうエラーが出るのか
  o などなど

の情報が欲しいところです。

>  リトライ処理のようなことはできるのでしょうか?

imput には送信に失敗したらキューに入れるという設定がある(Queuing)の
ですが、imget にはなさそうですね。まぁ、どちらもリトライとは違いますが。

>  できれば、受信処理に入った段階で、PPP接続に移れるようになってほしい
> のですが。

RAS Control Package + mew-offline.el で (接続)-->受信-->送信-->(切断)
が一度にできるようになりますが、いかがでしょうか?

  http://www.mew.org/Win32/mew/tips-j.html

--==| Shuichi Kitaguchi :   kit at example.com |