[Mew-Win32 01142] Re: 連続送信法とメールのまとめ方

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

From: s_aoki at example.com
Subject: [Mew-Win32 01139] 連続送信法とメールのまとめ方
Date: Wed, 27 Jan 1999 19:06:38 +0900 (JST)

北口です。

> Windows95, Mule2.3, Mew1.93, IM104, movemail です。
> dial-up で使っているので、電話をかけてからそれぞれの+draft/? バッファ
> で送信をするのですが、複数のバッファで連続して C-cC-c をすると imput
> がエラーを出します。実際の送信もされていないようです。
> *mew-watch* バッファが消えてから送れば問題ありません。

今ちょっと試してみましたが(on NT4)、問題なく送信できました。
送信中は *Mew-watch* と *Mew-watch*<2> という 2 つのバッファが
できていました。Win95 だとプロセス周りの動作に弱いからか
何かとこういうことが起こりますので、ゆっくり送信するか、

> # Queuing & imput -q すればいいのでしょうが、バッファを一つずつ確認し

が正解だと思います。

> FAT 上で使っているので古いメールを一ファイルにまとめたいと思いました。
> もとの一通を一添付ファイルとした mime マルチパートメールにしてまとめれば
> 読む時にも便利だと思い、mam at example.com で draft に作ったファイルを o で適当なフォ
> ルダに移して、まとめた新メールを作っています。

そのままじゃ読めなくなるような気がしますが、固めるだけなら imtar で
mbox 形式にできると思います(使ったことがないので推測だけですが)。

# このあたりはどうせ News サポートする時に大幅に書き換えられる
# だろうから、その時に圧縮と一緒に考えよう、と思いつつそのまんまです。

--==| Shuichi Kitaguchi :   kit at example.com |