[Mew-Win32 01145] Re: 連続送信法とメールのまとめ方

s_aoki at example.com s_aoki at example.com

北口さん、白井さん、ありがとうございます。

北口さん:
| できていました。Win95 だとプロセス周りの動作に弱いからか
| 何かとこういうことが起こりますので、ゆっくり送信するか、
| が正解だと思います。

うーんやはりそうなるのですね。了解しました。

白井さん:
| 北口> そのままじゃ読めなくなるような気がしますが、固めるだけなら imtar で
| 北口> mbox 形式にできると思います(使ったことがないので推測だけですが)。
| 以前、実験したことがあるのですが、mbox じゃなくって、"MMDF形式ファ
| イル(^A^A^A^A で始まる)" というのになりますね。

どうもです。これは既に試しました。読む方の手段さえあれば imtar もいいか
なと思っています。

でもせっかく mew での multipart の扱いがとても便利なので、そっちの線か
ら行ってみようかと。
しかし同じことをしてる人はいないみたいですね。おいおい自分でいじってみ
ることにします。

| 北口> # このあたりはどうせ News サポートする時に大幅に書き換えられる
| 北口> # だろうから、その時に圧縮と一緒に考えよう、と思いつつそのまんまです。
| 御意。いろんな形式の Mail、News を扱えるのが Gnus のすぐれている
| ところのひとつかな。

(ごめんなさい、話が見えません。なぜここで Gnus が?)
--
Sachiyo Aoki
Email: s_aoki at example.com