[Mew-Win32 01585] Re: mew-virtual-thread again

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

mew-virtual-thread.elにはお世話になってます。(_o_)>白井さん

白井> mew-virtual-thread.el の機能アップをしてみました。
白井> 2. 御意見、御要望の承り

意見というか、質問なのですが、
普通Summayバッファでメールを表示している時に
ステータスライン(?)に左端に[16 more]みたいに
残りのメールの数が表示されますよね?
virtual-threadの時に表示される数字は、どういう意味なんでしょうか?
なんか残りメール数とは違うような…。
もしかして、Virtualモード共通の問題なのでしょうか?
virtual-threadでメールを読んでいて、
残りのメールの数がわからないのだけが心残りです。(^^;;