[Mew-Win32 01605] Re: i can't install mew 1.94b37

Sumiya Sakoda sakoda at example.com

佐古田です。
FAQだと思ったのでここに投稿すればちょちょいのちょいっと解決してもらえる
と思いましたが、北口さんをもってしても「インストールができてない」とのこ
とだったのでactive perlから再インストールをしてみたところできました。
感謝の意を表してwinから返事を書きたかったんですがスレッドを切らせないよ
うにx上で書いてます。

# 正直な話、mewとmew-win32の使用率は98:2くらいなんですよ。
# でもwin32のほうが設定がややこしく感じるのでこちらだけに参加してます。
# それにしてもやはりつかえないと非常に困るもんですね。

kit> > このままmeadowを起動しM-x mewとすると
kit> > failed
kit> > Cannot open load file: mew-fake-cdp
kit> > と表示されたのでWin32下にこれを見つけたのでパスの通ったところにおいて
kit>
kit> こいつも自動的にパスの通ったところにインストールされるはずです。

すんません。これは.emacsにライブラリを読むように書いていたくせにパスを通
してなかったからです。

原因はよくわからないんですが、imなんたらの先頭部分の小文字への書きかえを
前回は手でおこなったので、書き間違えなんかが生じていたのかもしれません。
今回はsedでスクリプトをかいて一括変換しました。

ここで一つ、疑問があるのですがperlがcaps sensitive(でしたっけ。大文字と
小文字を区別するって表現は)に変更されたのならimもそれに対応したように変
更されないのはなぜでしょうか。
何か特別な理由がございましたらよろしくお願いします。

                                  Sumiya Sakoda <sakoda at example.com>