[Mew-Win32 01639] Re: about mew-win32 user meeting(?)

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

From: take at example.com
Subject: [Mew-Win32 01633] about mew-win32 user meeting(?)
Date: Wed, 21 Jul 1999 06:13:50 +0900 (JST)

北口です。

>多いようなので、日程は 8/21 ということで決定しようと思います。
渡部> 確定ですね!

ですね。

>をお願いしようかと思いますがよいでしょうか?  >  わたなべさん
渡部> ごくふつうの飲みやさんなので,
渡部> お気にめしますでしょうか?
渡部> 水道橋の"海鮮小町"というお店です.

特に反対もないようですし、現状で前に流したリストからかわてさんを
除いて河田@江戸川橋さんを足した計 6 名(私含む)ですので、場所的
にも問題なさそうです。というわけで、よろしくお願いします m(__)m

渡部> #じつは,お金がなくて私の参加が
渡部> 危ぶまれていたりして...<おい

学生と社会人で傾斜配分するというのもアリかも。

で、後は時間ですが、何時頃がよいでしょうか?  >  参加者のみなさま

# 昼間から飲むのはアレなので(笑)、18:00 前後かなと思っていますが。

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>