[Mew-Win32 01655] Re: mew-prog-audio2 (Re: how can i send shockwave file(*.swf) by mew-win32)

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: 小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 01654] Re: mew-prog-audio2 (Re: how can i send shockwave file(*.swf) by mew-win32)
Date: 27 Jul 1999 13:28:21 +0900

小関> ふだん Astec-X (Windws上のX server)に住んでいますが、

小関> 「X の方からWindows アプリケーションを起動する」

小関> なんてことができればいいな。と思ったりするんです。だってこの
小関> 状態で「みゅ」と鳴らすと遠くにある本体で鳴っちゃうんです。

私はすぐ横にあるから大丈夫 :-)

小関> ;; Solaris 上に IMAP4 を立ち上げようかなと思ってるんだけど、
小関> ;; どなたかもうやってる方はいらっしゃいます??
小関> ;;;; 簡単手引書でもないかなーーー。

小関> ;; Solarisに常駐しているんで、その ~/Mail フォルダを IMAP で
小関> ;; Meadow で見えるようにしようかな、なんて思ってるんです。

前からやろうと思っていたんだけど、そそのかされてやってみました。

# 適当だから、絶対もっと設定しないといけないと思う
# なんかご存知の方は教えて下さい。(__)

1. imap-4.6.BETA get
 (ftp://ftp.chiba-u.ac.jp/pub/security/tools/imap/imap-4.6.BETA.tar.Z)

2. make gso (小関さんは一緒でしょう)

3. (popd は変える気が無いので) imapd/imapd を適当な場所にコピー

4. 3. のコピーした場所を基準に /etc/inetd.conf と /etc/services
 を修正(docs/BUILD 参照)。kill -HUP inetd-ID

5. 何も考えずに ~/.im/Config に
 ImapAccount=shirai at example.com
 追加

6. (失敗して後から思い出したんだけど) (setq mew-use-imap t)

7. なにも考えずに "g" => "%#mh/ml/mew-win32"

8. おぉ、動いた!! "%inbox" なんていうのも大丈夫。

です。しかし、やっぱり local と比べると涙が出る程遅い。100M
ether でも遅いから、33.6KBPS の modem だと凄そうですね。

# ついでに wanderlust も試してみようかなぁ。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)