[Mew-Win32 01665] Re: IMAP4

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

;; Wanderlust の info を読みふけってしまった。手頃な読みごた
;; え(大きさ)ってのがあるんだろうな。:-)

kose> ボクの場合は MH をとっくに捨てたんで ~/.mh_profile がありま
kose> せん。なもんで、MH のフォルダがわかんないんで、

白井> う〜〜ん、ごめん。(__)

あ、いえいえ、こういう細かな事もメーリングリストに書いておけ
ば他の人の役に立つかなーと思って書いているのですし。

一人でやるよりもワイワイやった方ができちゃうもんですから。

白井> P.S.
白井> 宴会(?)は、現状の提案で OK です。私ももっといろんな人に参加して
白井> いただきたいです。

白井> # Kさん、Yさんとか名指ししちゃったりして ^^;;;

呼びました? (ジイシキカジョーかなぁ)

ボクが出席すると他にも参加する人は増えますかねぇ???
そんな人います?

;; 旧盆の頃がちゃんと休めたら21日は空いているだろうけど、旧
;; 盆の頃に休出していたら21日は子どもを連れてどっかへ行くか
;; もしれない。というんで、なんか、すみません。予定が立たな
;; くて。
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/