[Mew-Win32 01679] Re: Picking vs Japanese

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

こんにちは、白井です。

# 話の続きは mew-win32 ML にした方がいいと思います。

From: Kanako Shoji <nikorin at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 09857] Picking vs Japanese
Date: Thu, 29 Jul 1999 15:45:11 +0900

庄司> b37からb44に一気にバージョンを上げました.

庄司> ところで,日本語の条件のPickができなくなっているようです.つまり,条件
庄司> (日本語)にマッチするメールがあるのに,マークしないということです.

庄司> 環境は,WinNT, ActivePerl build509,Mule for Win32,IM-117です.

庄司> 現在は,~/.emacs に
庄司> (setq mew-cs-pick *sjis*)
庄司> を追加することで解決させています.

庄司> この問題,たしか以前にもあって,上のような設定をしなくてもよいようになっ
庄司> たと思ったのですが.

mew-cs-pick を sjis にしないと、Mule for Win32, Meadow ともにダ
メだったと思います。

# 記憶の限りなんですが、たしかずっとそうだったような気がする。

ところで、もしかして、どなたか euc-japan のままで日本語 Pick が
できるという Win32 な方はいらっしゃいますか?

もし、いらっしゃらないのなら mew-win32.el で

  (setq mew-cs-pick *sjis*)
  (setq mew-cs-pick 'sjis)

ってした方が良いんじゃないかとも思いまして。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)