[Mew-Win32 01683] Re: Picking vs Japanese

Kanako Shoji nikorin at example.com

庄司です.

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-Win32 01682] Re: Picking vs Japanese
Date: Thu, 29 Jul 1999 17:50:10 +0900

白井> ちなみに日本語のフォルダはありません。

「日本語の入っているフォルダ」とは,「フォルダ名に日本語が混っているフォ
ルダ」のことでしょうか?

もしそうなら,そういうフォルダはありません.

白井> 庄司さんの前に使っていた b37 は既に消しちゃっていて、後戻りがで
白井> きなかったけど 00changes を見る限りこのあたりは変わっていないと
白井> 思うんだけど。
(snip)
白井> # なんで、庄司さんは以前出来たんだろう? これは私の方が何か変な
白井> # のかな?
(snip)
白井> 堀口> # Mule-Win32 はどうなんでしたっけ?
白井>
白井> ほとんど、19.28 はデバッグ用だけど、私の場合 *sjis* にしないと
白井> Meadow 同様の症状になります。

未だに Mule-Win32 がデフォルトです.(^^;)
b37で日本語のpickができたか(やったか)は忘れましたが,(_o_)
b37以前のバージョンでは,mew-cs-pick を設定せずに日本語のpickができて
いたのは事実です.

* 庄司 加奈子(Kanako Shoji)@Meadowの勉強中          *
* E-mail: nikorin at example.com                    *
*      (=http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6058/) *