[Mew-Win32 01468] Re: fiber, movemail on meadow1.04a1

Satomi Suzuki pan at example.com

# Mew と全然関係ない話ですみません

  こんにちは・・

 “伊藤” = Toru Ito <ito at example.com> さん曰く

> 最新の 10.49 にしたら動いたと書いたじゃないですか (^^;;

伊藤>  ごめんなさいm(__)m

いえいえ(;^_^A 全然怒っていないですよ (本当)

> ただ、私のところだけかも知れませんが、
> @ で今日の日付に変換できなくなってしまいました(^^;)
> (使わないから関係ないけど)

これは変換しないように設定していたのを忘れていただけでした^^;

伊藤> # c-sig/meadow1.04a1の動きが変って噂はご存知ありませんか?
伊藤> # これも…確か家のnoteでは良かった様な…^^;

このツール自体の存在は知っていますが、使っていないので
全然わからないです。

確か skk は使っていないと仰っていたような気がするのですが
私は、1.04a1 にあげたら起動時にエラーがでたので
(setq default-input-method "MW32-IME")
このように変更しましたところ、エラーが出なくなりました。

確か 1.01 のときは
(setq select-input-method "MW32-IME")
こんな感じだったと思いましたけど忘れてしまいました(^^;)

全然関係ないこと書いていたら、すみません

鈴木
mailto:pan at example.com