[Mew-Win32 01470] Re: how can i read multi part

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Sumiya Sakoda <sakoda at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 01464] Re: how can i read multi part
Date: Thu, 17 Jun 1999 13:45:29 +0900

shirai> もし、そうなら
shirai> その パートは何という Content-Type でしょうか?

佐古田> 本文にtestと書いて、test.jpgを添付すると

佐古田> ----Next_Part(Thu_Jun_17_13:14:05_1999_41)--
佐古田> Content-Type: Text/Plain; charset=us-ascii
佐古田> Content-Transfer-Encoding: 7bit
      << snip >>
佐古田> ----Next_Part(Thu_Jun_17_13:14:05_1999_41)----

佐古田> こんな感じです。

ということは、全然マルチパートの解析をしない、ということですね。
これは、おそらく fiber.exe は関係ないです。それ以前の *なにか*
だと思います。

shirai> また、(setq mew-debug t) してから表示すると "*Backtrace*" は出ま
shirai> すでしょうか? 出たらその内容を見せて下さい。

佐古田> *scratch*に(setq mew-debug t)をかいてC-x C-eですね。

ハイ、そうです。

佐古田> 最初はミニバッファにtとだけでましたが
佐古田> (setq debug-on-error t)とか付け加えたりしてやっていると

ごめんなさい。debug-on-error は nil のままでもう一回、その
Message の表示をやって見て下さい。同じでしょうか?

佐古田> Signaling: (void-variable mew-d)

## だけど、mew-d って何かしら? mel-b なら聞いたことあるけど。

あと、今考え付くのは。。。(ヤマカンですが)

もし、XEmacs が古い Mew でその設定を Meadow + 1.93 でそのまま使っ
ていらっしゃるなら、そこのあたりになにかあるかもしれません。
または、XEmacs でしか通用しない設定を Meadow でされているかとい
う感じがします。

shirai> # もしかして、XEmacs と違って、JPEG や PNG が Meadow 上では画像
shirai> # が出ない、っていう話では無いですよね? :-)

佐古田> これは無理ですよね。できたらいいとは思っているんですが期待はしていません。
佐古田> fiberに関連づけられたアプリケーションが立ち上がればいいだけです。

^^;;; img に変換して表示するとか :-)

shirai> 配送途中で変えられてしまうのでは、Mew + IM ではどうしようもない
shirai> と思います。

佐古田> そうですか。迷惑がかかるようであれば引退します。

いえいえ、最初のメールで Cc: がついていたので、『Cc: どうしよう
かな』と思っただけです。ML 経由で佐古田さんのところまでつくなら
何も問題無いです。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)