[Mew-Win32 01480] Re: fiber, movemail on meadow1.04a1

Toru Ito ito at example.com

            こんにちは 伊藤@豊田織機 です。

伊藤> # また一つ疑問ですが…^^;
伊藤> # backtraceって…"(setq debug-on-error t) C-j"しなくても出るんですね?
伊藤> # "1.01の頃って…そー言うもんでしたか(?)
小関> 1.04a1 の話ですよね。これは himi さんが開発に便利なように
小関> default が t になっているんだと思います。通常は nil です。

 .emacsに"(setq debug-on-error nil)"を入れとけばよろしいですよね(?)
 了解しました。

小関> ;; すいません。気がついたら黙ってられない、jokeを思い付いた
小関> ;; ら喋らずにはおれない、そういう性格なもんで。
白井> よろしいんじゃないですかぁ、と『勝手に』思っています。
白井> どんどん喋って、いろんなことを教えて下さいね。
白井> あまり堅苦しくなると、ちょっといやだし。
白井> 硬:軟 = 6:4 (7:3, 8:2 ?)ぐらいが丁度いいよね。

 こちらこそ、だんだんMewと直接関係無い様な質問をさせて頂いて、申し訳無
 く思っております。

 特に私の様な素人は…異常の原因がMewに起因しているのかMeadowに起因して
 いるのかなど、判断が付かず、トンチンカンな所に質問をしてしまう傾向が
 あります。
 白井さんの様に(寛大に)受け取って頂けると大変助かります。

 今後もよろしくお願い致します。m(__)m

            _  _ TOYOTA AUTOMATIC LOOM WORKS, LTD.
          /_/_(_)       Toru Ito
           /_/   Office:ito at example.com
          TOYOTA Private:toru at example.com