[Mew-Win32 01286] Re: Does pigeon can fly from NT?

Shuichi Kitaguchi kit at example.com

From: sugihara at example.com (Satoshi Sugihara)
Subject: [Mew-Win32 01284] Re: Does pigeon can fly from NT?
Date: Mon, 29 Mar 1999 16:33:13 +0900

北口@神戸%明日関東行き です。

東平さんに書いていただいたその通りなのですが、いちおう書いておきます。

> <http://www.mew.org/Win32/mew/index-j.html#ML>のMew-Win32 メーリングリ
> ストの案内を見ると、このメーリングリストは「Win32 上での Mew/IM/その他
> の話題を扱うため」とあり、また「そんなに堅いことは言わずに、気楽に質問
> や話をしていただければ、と思います」と、寛容な精神を示しているように読
> み取れるのですが、東平さんは

これは、「この症状は、Mew かなぁ、それとも Emacs かなぁ?」
とか、「IM のことでちょっと質問していて Perl の話になったけど、
もうちょっといいよね」というような状態を想定して書きました。
細かいことまで書きたくなかったので、このような書き方になっています。

私自身、RAS Control Package とかギリギリの線のものはどうしようか
と考える時がありますが、Mew から使えるので ok だよね、という感じで
Mew が絡むことを前提としてやっています。

# だから、ftp に置いてある make や wget 等は ML では全く
# アナウンスしていません。web には書いてますけど。

あと、Mew-dist で最近かずさんも書いておられましたが、結論を先に
書いてもらえるとありがたいです。

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>