[Mew-Win32 01292] Re: namazu.el for mew

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

杉森> mew-namazuでは"/"でパスを渡しているのだけど、
杉森> mknmz(perl)ではパスは"\"に決めうちみたいなので
杉森> indexの作成がうまく行きませんでした。

白井> う〜〜んと、まだ確かめていないのですが、これだけで全部うまく行き
白井> ますか? virtual とか。

z? z/ zV z^ zm すべてちゃんと動いてます。

ただ、mew-namazu.elの先頭にあったインデックス自動更新の設定は
うまくいきませんでした。
ctrl-alt-delで見ると
	winoldap
	cmdproxy
	perl
というのがずっと残ってしまいました。
手動(zm)でインデックスを作成する時も、上記プロセスがあがるようですが、
インデックスの作成が終了すれば消えます。
やっぱりwindowsはプロセス関係が弱いのだろうか。。。
とりあえず手動インデックスでも幸せです。