[Mew-Win32 01408] 01405 has been settled

take at example.com take at example.com

渡部@新潟大学 です。

わたしが投稿しました [Mew-win32 01405] は,
北口さまの投稿された [Mew-win32 01407] での対策案,

>とりあえずの対策として、IM のコマンド群の先頭に
>
>  #! C:/PERL/BIN/Perl.exe
>
>というような行があると思いますが、これを全て実際に存在する
>パスと「全く同じ」文字列に変更して下さい。例えば私の場合は、
>
>  #! C:/Perl/bin/perl.exe

によって解決し,mew がうまくうごくようになりました。

北口さま,直接当方まで mail をくださったかた,
ありがとうございました。
お手数をおかけして,申し訳ありませんでした。

以上,ご報告します。

#この mail は,問題でした win98 上の mew からおくっています。

-----
新潟大 工 電気電子工
渡部 岳郎 (WATANABE,Takeo)
take at example.com