[Mew-Win32 02117] Re: gnuserv

Takayoshi TK KAWATE taka at example.com

こんにちは。かわてです。

泊まりで出張に行って,出張先の寮でメールを読もうと思ったら,
カードモデムやケーブルは持ってきたものの,肝心の端末を忘れて
しまい,昨日はメールが読めませんでした。

In the message "[Mew-Win32 02107] Re: gnuserv",
    On Tue, 02 Nov 1999 12:30:08 +0900,