[Mew-Win32 02118] Re: imhsync

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Masahiro EGUCHI (江口 尚裕) <egu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 02114] imhsync
Date: Thu, 04 Nov 1999 00:16:19 +0900 (JST)

江口> mew1.94.1でFreeBSDで使っていて、別の場所では、
江口> Meadow1.10+mew1.94.1+im130+ActivePerl build521を使っています。

江口> ディレクトリには、SDBM..と言うファイルがあったのでConfigに
江口> MsgDBType=SDBMとして、やってみましたところうまくいきましたが、
江口> ファイルが2つになってしまうため、できればDBを使いたいのですが、
江口> どこに行ったら手にはいるのでしょうか?FreeBSDのものをコピーし
江口> てみましたが、だめでした。

## 一か所だけ。。。

もう、2年近く前のことなので状況が変わっているかもしれないのです
が、IM の MsgDB を Windows でも動かそうとしたときは、SDBM しか動
きませんでした。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)