[Mew-Win32 02164] Re: meadow-1.10にて

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-Win32 02140] Re: meadow-1.10にて
Date: Wed, 10 Nov 1999 12:32:47 +0900

北口です。

# リプライしたと思っていたのに、b4 で遊んでるうちに +draft から
# 消してしまっていたらしい(^^;

というわけでもう Mew-dist の方にパッチを流しましたが、

白井> 変数の話で思い出したんだけど、

白井> mew-win32.el に
白井> (setq mew-prog-gpg "gpg.exe")
白井> って書いておきませんか?

やっておきました。

白井> Win32 で pgp5.0 は使っていないから、なんて設定したらいいのかわか
白井> んない。

pgp5 ってコンパイルできて Mew から使えたという情報ありましたっけ?
あと、6.5.3i-cmdline は pgp 2.x と同じインターフェースに戻っている
みたいなのでさらに混乱...素直に GNUPG 使うべきでしょうね。

白井> あと、
白井> (setq mew-print-function (function mew-w32-print-buffer))
白井> は外して欲しいけど、混乱しそうだから、まぁ、いいです。

確かに setq は嫌なので、外しておきました。

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>