[Mew-Win32 02195] Re: Newest beta version of Mew on Win32

YAMAO Takanori yama at example.com

山尾ともうします。

Shuichi KITAGUCHI (北口修一) <kit at example.com>さんの
「[Mew-Win32 02192] Re: Newest beta version of Mew on Win32」
(Fri, 19 Nov 1999 20:53:04 +0900 (JST))によれば・・・

kit> (か)> mew-1.95b5.tar.gzを持ってきて,Mewインストーラと同じディレク
kit> (か)> トリに解凍すれば,もしかするとインストールできちゃったりする
kit> (か)> のでしょうか?
kit> 確認はしてませんが、たぶん動くと思います。

ごらんの通り,私は1.95b3を使用していますが,上記の方法で1.95b5をインス
トールしました。自分の場合には,解凍してできたファイルを1.95b3のWin32
版のところに上書きコピーして,mew.exeを実行しました。(たぶん)何事も
なくインストールできました。ただ,メールを書いてctrl+c ctrl+mしたとき
の動作スピードが以前よりも遅くなったような気がするので,1.95b3に戻しま
した。たぶんやり方があるとは思うのですが,draftのリストを表示せずに直
接送信するようにしていできれば自分としてはいいのですが,それをやっちゃ
うと1.95b5にした意味みたいなものがなくなってしまうのですよね?

#はずしてたらすみません。

山尾貴則 (YAMAO Takanori) yama at example.com
東北大学大学院 文学研究科 社会学専攻 博士後期課程3年
URL http://socgate.sal.tohoku.ac.jp/yama/)