[Mew-Win32 02220] Re: C-cC-m

Satomi Suzuki pan at example.com

“白井” = Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com> さま曰く

白井> こんにちは、白井です。

お世話になっております

[...]

ぱん> のですが、通常のバージョンアップの場合いちいち以前のファイルを全て
ぱん> 削除する必要はないのでしょうか?

白井> 私の場合、滅多なことでは以前のバージョンを消すことは無いです。

白井> # 北口さんが『インストーラの試験をしてね』と言ったときぐらいか
白井> # なぁ、全部消すのは。。。

白井> (寄生虫ではない本物の) Mew を make や mew.exe を使ってインストー
白井> ルする場合は以前の version を消す必要はないです。

あぁ、消す必要はなかったのですね(^^;)
今まで消した方が無難なのかなぁって思ってわざわざ消してからインストー
ルしておりました。

[...]

白井> # もしかして、インストール元とインストール先が同じ場所で作業して
白井> # いる、ということは?

私の場合は別な場所なのでこれから上書きでインストールするようにして
みます。
その方が楽だし

鈴木
mailto:pan at example.com