[Mew-Win32 02275] Re: I can't use newer versions than mew 1.93

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

From: Hiroki YOKOYAMA <hyoko at example.com>
Subject: [Mew-Win32 02274] Re: I can't use newer versions than mew 1.93
Date: Sat, 27 Nov 1999 22:18:30 +0900 (JST)

北口です。

> 19.3以降のEmacs(Windows上ならMeadowでいいんですよね?)なら、hilitの設定
> を外さなくても動くんでしょうか?

どうしても hilit が必要というのでなければ、font-lock でもよいのでは
ないでしょうか。私はずっと、

  (global-font-lock-mode t)
  (setq font-lock-support-mode 'lazy-lock-mode)

としています。が、19.28 にあったかどうかは忘れました m(__)m

> 私がMeadowを使ってないのはMuleに比べて重い、安定度が低いという印象(実
> 際に触ったことはありません)を持っているからなのですが、Meadowを実際に
> 使っているみなさんはどんな感じなのでしょうか? (私はceleron300Aを450に
> しているのとmmx233のマシンを主に使用してます。)

あぅ、速い(^^;  私は以前 MMX200 と K6-200 で Meadow を使ってました。
しかも 1.10 はかなり最適化されているので、1.00 よりも速いです。

ただ、確かにメモリは Mule for Windows より食います。が、64M 以上も
あれば問題ないはずです。安定度も、Meadow の方がいい思いますし。

# Emacs 19 にあるバグ、Windows 周りのバグ、などなど、いろいろと
# fix されています。Meadow の方が不安定な部分って思い付かない...

もっとも、MULE の機能が結構変わっているので、Mule for Windows で動いて
いたソフトがそのまま動くとは限らないあたりがネックになるかもしれません。
んがしかし、最近は Emacs 19 をサポートしてないソフトもありますので、
どちらがいいとも言えませんが。

P.S.
Meadow を使えば、いろいろ楽しめますよ〜(^^)

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>