[Mew-Win32 02051] copy message, config header, refile-to

orchard at example.com orchard at example.com

あおきといいます。Mew1.94+IM130をWindows98上で使っています。

前から疑問だったのですが FAQ/info などでは見つけられなかったいくつかの
ことを教えてください。

1. メッセージのコピーは可能でしょうか。(mh-e での c にあたるもの)
  現在は write-buffer や OS のコピーコマンドで代用しています。
  私の整理法ではわりとコピーを多用するもので、Mew 内でできたら便利なの
  ですが。

2. draftファイルに Config: ヘッダをつけておいても、あとで +draft から
   E や M-e で書き直すと Config ヘッダが消えてしまいます。
  これは仕様でしょうか。もしくは、書き直すときに使うコマンドが間違って
  るとかなんかあったら教えてください。

3. o や M-o で refile のマークをつけたあと、「どこへ refile する予定か」
  を見る方法はありますか。できればフォルダごとにまとめて一覧できるのが
  理想です。
  これができたら、M-o でまとめて refile マークをつけたあと、refile 結
  果に予想外のものがないかだけざっと目でチェックしてから refile 実行、
  ができて助かります。
aoki / orchard at example.com