[Mew-Win32 02056] maintainer of DialKeeper?

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

北口です。

Win95/98 で RasCon Package を使うには(たぶん)必須の DialKeeper ですが、
メンテナのうずしお氏がダイアルアップ環境ではなく全然使わないため、
メンテしてくださる人を探しています。どなたか手を挙げませんか?(^^;

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>

「ミュウ・ツーの逆襲」の時におそらくデーモンを書くことになるんですけど、
デーモンとしての core 部分は最小限の機能だけ入れて、他の機能モジュールは
DLL にしてリンクしようと思ってます(手分けして開発できるように)。でもって、
DialKeeper や biff のモジュールを作ればいいかな、と考えてはいます。
どうせ作るのであれば、Mew 以外のメーラーでも幸せになるようにしたいですしね。

で、biff モジュールは言い出しっぺにお願いしようかと(^^;  >  Y 氏