[Mew-Win32 02074] im.exe -s  について

J.mori morimori at example.com

こんにちは 盛 と申します

うまく 投稿できるか 心配ですが とにかく書いてやってみます

さて、私は Windows98環境で "IM130w0" "Mew194w0" "Meadow-1.07b1-i396.tar" "APi520e.exe"を
C:\appにまとめて 入れています  そして それぞれ 解凍しインストールを終了しています

Meadowはスタートメニューにもあり アイコンをクリックすれば 画面が表示され 動いています
今日 私が 伺いたいのは IM (Mew)のインストールのことなのですが

エクスプローラ の \app\Im130w0\im.exeを Dosで実行すると im.iniが見つかりません とエラーになります
直接 im.exeをクリックしてインストールすると 「最初にim.exeを使うには -s をつけて」となります

そこで、私はDosで im.exe -sとしてやってみますが im.ini が見つからないとエラーになります
この "-s" の使い方は やはり Meadowのemacsで実行するものなのでしょうか

環境変数は以下のようにしておりますが やはり これでは だめでしょうか

SET HOME=C:Mew-Win\morimori
SET TZ=JST-9
SET TMP=C:\tmp
SET PATH=c:\APP\BIN;"%PATH%";C:\Perl\bin
SET PATH=C:\Windows;C:\windows\COMMAND;C:\APP\PERL\BIN;"%PATH%"
setenv PATH ${PATH}:\home;C:\Mew-Win\bin
SET EMACS=meadow95
SET PREFIX=C:/app/meadow
SET LISPDIR=C:/app/meadow/site-lisp

以上 幼稚な質問で皆様方には申し訳ないのですが この件で私二ヶ月以上悩んでいまして
想いあまって 今日 ここに登録をして 早速皆様のご意見をいただきたいと思っております

宜しくお願いいたします。

--
 Mail To:J.mori<morimori at example.com>